奥二重ならナイトアイボーテで楽々簡単にゲットできるよ!

奥二重ならナイトアイボーテで楽々簡単にゲットできるよ!

クリっとした大きな瞳は多くの女性の憧れですよね。
それだけで華やかな印象になりますし、化粧映えも全然違います。
女優さんや美人と言われている女性のほとんどが、くっきり二重の大きな目をしています。同じ二重でも奥二重はまた別物ですし。
外人の方で一重ってみたことないですし、二重になるだけで顔の彫りも深くハーフの顔にも近づけます。

 

 

 

■コンプレックスをなくそう

 

私もずっと一重がコンプレックスでした。
一重の方アイプチやアイテープ、埋没法などのプチ整形、目頭切開法など二重になる方法はたくさんあります。

 

 

でも整形は一度してしまうと元には戻せないという欠点があります。
気に入らなかったら最悪。

 

それに痛いしダウンタイムと呼ばれるガチャピンのようなパンパンに腫れて誰が見ても、あ、整形したんだ とわかる状態が1ヶ月以上も続きますのでバレてもいいと思っているか、よっぽどだれとも合わないでいい時間を持っている方以外はバレずにやるのはかなり難しいです。

 

 

そんな時私が出会ったのがアイボーテでした。
いままで、手当たり次第に買いまくって使ってきましたが、リピートしたいと思ったのはアイボーテが初めてでした。

 

もし目元がコンプレックスであるようならば、ぜひアイボーテを使ってみてください。
いきなり昼にして友達に合うのが恥ずかしい、徐々に癖をつけたいと思っている方にもピッタリなアイテムです。

 

 

だって、夜寝ている間にクセを付けて、いつのまにか二重になっちゃったーという流れになるのがこのアイボーテの特徴!
特に、奥二重には短期間でなることができます。

 

 

 

 

■奥二重には一番なりやすい!

 

二重まぶたには、大きく分けて末広型、奥二重、平行型の3タイプがあるのですが、
やっぱり一重の方って、まぶたが重くて脂肪もたっぷりなので、いきなり外人のような平行型やすべての線がくっきり見える末広型は難しいのが現実なのです。悲しいですが・・・。

 

でも、奥二重でも充分に瞳がはっきり出てぱっちりおめめに見えます。

 

あれ?あいつ可愛くなったんじゃない??なんて男子に噂されることもあるかも♪
オシャレやお化粧がすっごく楽しくなり、外出するのもワクワクしますよ。
つけまつげをしたりエクステにもますます興味がわいてきます。
外出する機会が増えると、素敵な出会いにもつながります。
毎日アイボーテで夜同じ場所にクセを付けて寝るのがポイント!
同じ場所ってのが重要です。

 

 

私はこれを続けています。まだ1日持ちませんが、眠い時や上目遣いをした時などにひだができて二重になるようになりました!
目自体も大きくなった気がします。
アイボーテと併せて目の周りのマッサージもするようになったのが加速した理由かも。

 

 

 

 

■気をつけなきゃいけないポイントもおさえよう

 

でもまぶたは体の中で一番デリケートな部分ということも忘れてはいけません。
すぐ赤く腫れてしまうし、刺激を与え続けると肌がそれに対抗しようと固くなってしまい
二重の線がつきにくくなってしまうこともあります。
無理は禁物!急がば回れです。

 

そういう時は、いったんまぶたにお休み期間を与えてあげましょう。
二重になるまでの期間も楽しんでくださいね。